コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

いいなあ

おれも上から目線で何もしないでのんびりだらだらと週末を過ごしたいなあ。

パブコメジェネレータは、ちょこっとだけいじったけど、それ以上は今のところ何も変更するつもりはありません。具体的なフィードバックがあれば話は別です。


この記事を共有:

前の記事
Mono 1.2.6 preview1
次の記事
てか、何か違うんだよ