おれも上から目線で何もしないでのんびりだらだらと週末を過ごしたいなあ。 パブコメジェネレータは、ちょこっとだけいじったけど、それ以上は今のところ何も変更するつもりはありません。具体的なフィードバックがあれば話は別です。