コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

メールが読めません

昨日のエントリでmono mini meetingに参加希望される方はatsushi@ximian.com等にお知らせ下さいと書いたばっかですが、どうも昨日からメールサーバが落ちてて、いつ回復するかも分からない古いサーバなので、もしメールで参加希望のご連絡を下さった方がいましたら、すみませんがここのコメントなどで再度ご連絡下さい。復旧したらその旨追記します。

追記: 復旧しました。


コメント

のむら — 12/13/2007 18:15:44

こんにちは。ご無沙汰してます。
参加希望です。どうぞよろしく。

atsushieno — 12/14/2007 00:20:03

どもご無沙汰しております。よろしくお願いしますです。


この記事を共有:

前の記事
2007-12-15
次の記事
System.ServiceModel.Syndication