コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-12-15

20日のMono mini meetingですが、参加希望の方が予想外に多かったのと、今回は特別なプレゼンテーションがあるわけでもないということもありまして、早いですが公式にはこれで締め切りとさせていただきたいと思います。

これまで参加された方はお分かりかと思いますが、会場の座席の都合上、フルにプレゼンテーションするかたちでない今回は、かなり参加しにくい席に座って遠くの話を聞くというスタイルになってしまいます。それでもいい/むしろそれがいいwという方は、どうぞ引き続きご参加表明下さい。(__

Mono 1.2.6 リリース

11月上旬にブランチを切った1.2.6ですが、ようやく出ました。Mono Summitが無ければもう1週間早かったかな。

今回はリリースノートを翻訳してあります

で、最近なにげにMYCOMジャーナルがMonoをヲチしていることを発見w http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/14/022/index.html

しかし何でこんなに今さらな機能がたくさんあるんだろうと思ったら、1.2.5のブランチが切られたのがそもそも7月末くらいだったんだよな…


コメント

db4o — 12/15/2007 11:35:31

すいません、db4o村から一人お願いします

atsushieno — 12/15/2007 16:40:35

らじゃーです。後方からヤジ飛ばして下さい…w


この記事を共有:

前の記事
Mono 1.2.6 リリース
次の記事
メールが読めません