コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 1.2.6 リリース

11月上旬にブランチを切った1.2.6ですが、ようやく出ました。Mono Summitが無ければもう1週間早かったかな。

今回はリリースノートを翻訳してあります

で、最近なにげにMYCOMジャーナルがMonoをヲチしていることを発見w http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/14/022/index.html

しかし何でこんなに今さらな機能がたくさんあるんだろうと思ったら、1.2.5のブランチが切られたのがそもそも7月末くらいだったんだよな…


この記事を共有:

前の記事
RSS 2.0 vs. Atom 1.0(今さら)
次の記事
2007-12-15