コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

おまけの笑い話

これね、デブサミ2008で .NET 3.5のセッションを聴きながら実装していたわけですよ。System.WorkflowServicesも実装したら面白いかもねえとか考えながら。こっちはWebHttpBindingの2倍くらいのクラス/メンバがあるから大変そうだけど(それにWFよう分からんし)。


この記事を共有:

前の記事
空騒ぎしているような
次の記事
最後に、まだ不明なもの