これね、デブサミ2008で .NET 3.5のセッションを聴きながら実装していたわけですよ。System.WorkflowServicesも実装したら面白いかもねえとか考えながら。こっちはWebHttpBindingの2倍くらいのクラス/メンバがあるから大変そうだけど(それにWFよう分からんし)。
おまけの笑い話
この記事を共有:
これね、デブサミ2008で .NET 3.5のセッションを聴きながら実装していたわけですよ。System.WorkflowServicesも実装したら面白いかもねえとか考えながら。こっちはWebHttpBindingの2倍くらいのクラス/メンバがあるから大変そうだけど(それにWFよう分からんし)。