http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=08/05/01/0340238
あらあら、ニュースサイトが安易に検閲とか書いちゃうと「検閲ではない」とかいって噛みつかれちゃいますよ。
それに高市案には問題がないって主張していた人々は、最近報道されている修正案について「修正するのはおかしい」と主張するのが筋なんじゃないですかね。まあ僕はそんな極端なことは要求しませんけど。
以下はwindowsビルド中の暇を見てメモ。
- Timerがちゃんと動かん。win32版とx11版のどちらにも問題がある。
- XplatUIX11.UnmapWindowがおかしい
-
- WM_SHOWWINDOW
- XUnmapWindow()
- WaitForHwndMessage() … ここで無限ループ。非同期で送られたWM_SHOWWINDOWが先に処理されてしまうことがあり、待っていてもそいつは永遠にやってこない
-