コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2008-06-03

入門編で仕切り直そうか

NyaRuRuさんとこから id:hrkt0115311:20080530:1212133902 に辿り着いた。いかんですな。そろそろmonoの基本情報がトリビアになりつつあるよ。最新開発動向を伝えるmono meetingではなくて、入門的な内容で一度話をしたほうがいいかもしれない。

しかし時期的には6月の下旬にXimianでリアルミーティングが行われるので、その後くらいが開発動向の話をするにはちょうどいいんだよなあ…とりあえずそっちを先にして、入門的な方についてはまあ、ちょっと別途やり方を検討中でござんす。

まあ、リアルミーティングについては、moonlightは対象外なんですけどね。

Mono 2.0 scheduled

というわけで、来るべきMono 2.0に向けてスケジュールがだいたい決まりました。

http://lists.ximian.com/pipermail/mono-devel-list/2008-June/028099.html

来月に2.0のブランチを作って、だいたい2ヶ月くらいでリリースとなるようです。予想よりもゆとりがあるな。

ブランチングの直前にリアルミーティングをやって、それから2ヶ月くらいでリリースっていう計画は、Mono 1.0の頃と似ているかな。

なるほど、iPhoneやGNU/Linuxを違法化する目的の政治活動でしたか

T/O

いや、この件については後でまた書こうと思う。(もう書いたけど)


この記事を共有:

前の記事
Mono 2.0 scheduled
次の記事
入門編で仕切り直そうか