コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 2.0 scheduled

というわけで、来るべきMono 2.0に向けてスケジュールがだいたい決まりました。

http://lists.ximian.com/pipermail/mono-devel-list/2008-June/028099.html

来月に2.0のブランチを作って、だいたい2ヶ月くらいでリリースとなるようです。予想よりもゆとりがあるな。

ブランチングの直前にリアルミーティングをやって、それから2ヶ月くらいでリリースっていう計画は、Mono 1.0の頃と似ているかな。


この記事を共有:

前の記事
なるほど、iPhoneやGNU/Linuxを違法化する目的の政治活動でしたか
次の記事
2008-06-03