コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Boston meeting is ongoing

今回は社外秘の話もそこそこあって、戻ってもあまり話せるネタが無いなw

Mono 2.0のリリースに向けた話をするかと思いきや、ミーティングの主な話題はそれ以降のバージョン(2.1, 2.2, 2.3, 2.4くらいまで)についての計画がほとんどだった。

僕はしばらく遊撃兵になってrandom bugfixをすることにしますた。いい身分w


この記事を共有:

前の記事
AddOnPrerenderCompleteAsync
次の記事
2008-06-27