三項演算子
が嫌いな奴はコンプライアンス遵守のためなら三項演算子を生成する自動生成ツールは絶対使わないんだよなきっとそうに違いない!
真面目な話、expressionとstatementはモノとしても違うわけだし、代替性があると思って禁止できると考えるのはいささか見落とし力が高いのではないかと思わなくもない。こういうのは宗教だから、三項演算子が嫌いなら三項演算子のない言語を使うか開発するかすればいいんじゃね?とか思う。Pythonみたいに表現の制約が多い言語で書いた方が、ソースコードを統一的に理解されやすいだろうし。
Boston meeting is ongoing
今回は社外秘の話もそこそこあって、戻ってもあまり話せるネタが無いなw
Mono 2.0のリリースに向けた話をするかと思いきや、ミーティングの主な話題はそれ以降のバージョン(2.1, 2.2, 2.3, 2.4くらいまで)についての計画がほとんどだった。
僕はしばらく遊撃兵になってrandom bugfixをすることにしますた。いい身分w