コンテンツへスキップ
ものがたり
記事
このブログについて
アーカイブ
RSS Feed
検索
戻る
「ストカーは後ろめたくないなら『撮影中』と表示するべき」という暴論
21 Aug, 2008
|
他人に義務なきことを要求してはならない。
とりあえずこれ読んどけ:
http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html
ページ先頭へ
others
この記事を共有:
Hatenaで共有
Blueskyで共有
Mastodonで共有
前の記事
日本語入力問題を一部修正
次の記事
Second Life on mono