コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Second Life on mono

ああ、昨日Second Lifeが話題になった(問題なく過去形w)のを忘れてました。ちょうど今日、Monoが導入されたSecond Lifeサーバが公開されたようです。
http://blog.secondlife.com/2008/08/20/mono-launch/

中で既に動いているスクリプトは、少しずつmonoベースのVMに移行していくことになるそうです(全部一気に自動変換とかやっているとバグなどが懸念されるので、段階的に)。LSL2のスクリプトをmono環境に移行したら220倍まで速くなった例があるとか書いてありますな。


この記事を共有:

前の記事
「ストカーは後ろめたくないなら『撮影中』と表示するべき」という暴論
次の記事
2008-08-21