コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MIAUが寄付の受付を開始しました

http://miau.jp/1221048000.phtml

寄付受付をしようという話は設立当時からあったわけですが、法人格無き社団であったために、(主に)どうやって受け付けるかという話があって、法人化してから受け付けよう、ということになって、法人化というタスク自体他(ネット規制法対策とか)の優先度の高いタスクに押しやられて、ここまで延びてしまったのです。

ともあれ、今回めでたく寄付受付まで漕ぎ着けることができました。MIAUを金銭的に支持しても良い、それくらいの余裕はあるぜ!という方、是非お願いします。

いくつかFAQ的なことを:

それと、年額5000円の有料の正会員制度についても、来週以降に発表していくことになりますので、そちらをお待ちいただくというのもアリだと思います。大きなものではありませんが一応会員特典がつく予定ですので…。年額5000円よりは多く出してやるぜ!という方は、是非別途お願いします。

とりあえずまだ手探りで始めているのですが、MIAUもCreative Commonsみたいに上手いこと回せると良いなあと思っています。わたしは2004年くらいからずっとsupporterなんだけど、MIAUもTシャツとか送り返せるようになったらまあいいですよね。書籍が送られてきたこともあったな。(余ってた可能性は高いけどw)


この記事を共有:

前の記事
「Googleストリートビュー雑感」へのお返事
次の記事
2008-09-11