コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono at PDC 2008

今年はついにPDCでMiguelがしゃべります。
https://sessions.microsoftpdc.com/public/sessions.aspx

そんな時代が来るとは。2002年に初めて参加した頃には想像もしなかったことだなあ。


この記事を共有:

前の記事
MEF is now open source
次の記事
Congrats to Apple on dropping NDA