コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

過去のエントリを眺めていて、うちのチーム構成もずいぶん変わったことに気付いたので書いてみる。moonlightチームが新しく出来て人が増えたのが一番でかいな。

この他にマネージャが2人いるわけで。

傾向としては

…といったところだろうか。

何でこんなエントリを引っ張ってきたかというと、gonzaloが帰ってきたからなんだよね。その仕事のネ申ぶりも相変わらずだが、彼のコードはとても明快なので読むのにおすすめ、ということを書きたかっただけである。


この記事を共有:

前の記事
Mono on PDC 2008 video
次の記事
時間がとれない〜