コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

tsukimi: processing to xap converter

最近、processingのソースからmoonlightアプリケーションを作るコンバータみたいなのを遊び半分で作っているんですが、とりあえずごくわずかながらサンプルが動くようになったので公開します。っていうか昔から公開はしていたんですけど。

コード(svnとスナップショット版)はこちら。
http://github.com/atsushieno/tsukimi/

ビルド方法とか使い方とかはREADMEに書いたんですが、moonlight(svn trunk)をビルドしてインストールしていないとビルドできないので、まあ誰もやらないだろうと思いますw もっと長ったらしい説明とかどうでもいいことも書いたのですが、そういうのは気が向いたら公開していきます。とりあえず他のことをやりたいので(その割に長々と引きずってしまった)先に出すだけだしておこうかなと。


この記事を共有:

前の記事
MS-Red Hatでpatent-free interop協定
次の記事
Monoの近況