コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MS-Red Hatでpatent-free interop協定

http://news.cnet.com/8301-13505_3-10164907-16.html

素晴らしいニュース。両社ともMicrosoftのオープン化の波に乗ってそこまで歩み寄ることが出来るようになったということだな。特許の核軍縮に繋がる提携であればもっと喜ばしいのだけど、まずは小さくても出来るところからとうことだろうな。


この記事を共有:

前の記事
mono debugger port to Windows?
次の記事
tsukimi: processing to xap converter