コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mono debugger port to Windows?

mono debuggerのWindows portを作ってくれる人をUnity3Dが募集しているようです。誰か挑戦してみませんか? ってかなりハードル高いなこれは…w
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-devel-list/2009-February/031103.html

(今のmono debuggerはkernel 2.6以降のNPTLに依存しているので、windowsではどうやっても動かないわけで、そこそこ大がかりな移植作業が必要になるのです。)


この記事を共有:

前の記事
報道の受け手が留意すべき「批判の良心」についての私考
次の記事
MS-Red Hatでpatent-free interop協定