コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

最近のおもしろげなmono/moonlightのコード

最近もうmono-patchesの流量が多すぎて全然チェックできませんですよ。というわけで一気読みしていろいろ拾ってみますた。

Moonlight.Gtkは昔gtksilverと言われていたやつをmoonlight 2.0でもビルドできるように作り直されたものですね。


この記事を共有:

前の記事
mono meeting 2009-04-09?は無事終了
次の記事
.NETアプリケーションで有名なものって何がありますかね?