しますた。参加いただいた皆様ありがとうございました。今回はやんごとなき事情で別の集まりとくっつくという珍事が発生しましたがw、まあうまいこといったみたいで安心しております。てかmonoの話ほとんどしてねーww またそのうちやりましょう。