コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

cstheora

…なんてものがある、と教えてもらった。
http://www.wreckedgames.com/forum/index.php/topic,1053.msg5664.html#msg5664

これもちょっといじればMoonlight2で使えそう。ただ、LGPLなので、mooncodecsに入れない可能性の方が高いかも。


この記事を共有:

前の記事
クロマトーンを作ってみた
次の記事
最近のmono