コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

最近のmono

特に目立った話が無いので、monoの最近のネタを箇条書き。HDDが足りなくてVS2010betaが入れられませんがな。

僕は例によって移植性の無いフレームワークには価値がないと思っていますが、L2SQLがdblinqベースできちんとクロスプラットフォーム/クロスデータベースで動作するようになれば、SQL Server依存のアプリケーションの移植はけっこう楽になるから、それはそれで悪くないなと思うに至りました。

Footnotes

  1. SREを使っていると参照アセンブリが全部必要になっちゃったりとか。非Linux環境でsmcsを動かすとハマったりします。


この記事を共有:

前の記事
cstheora
次の記事
2009-05-21