コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

XnaTouchの問題は解決

id:atsushieno:20090902:p1 で書いたXnaTouchの問題ですが、どうやらReflectorを使っていたという問題ではなく、SilverXNAにMonoXNAのコードの著作権情報が削られて使われていたということだったそうです。それ自体はまあよろしくないことですが、とりあえずそこは復元してきちんと問題のない状態になったようです。めでたしめでたし。

そんなわけで、早速XnaTouchを使ったアプリが作られたようです。まだMonoTouch自体のライセンス上公開されていませんが、こんなのがもう動いているっていうのはすげー。

https://www.youtube.com/embed/8iDtHy36E5k?wmode=transparent


この記事を共有:

前の記事
2009-09-10
次の記事
メモ: MonoTouchとMoonlightのバージョン競合