コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mosa project

monoを使ってmanaged OSを作りたがっている人がいるみたい。
http://www.mosa-project.org/projects/mosa

managed OSつうと昔CooSなんてのもありましたね。


この記事を共有:

前の記事
2010-04-09
次の記事
MonoTouch 2.0.0