コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono meeting Tokyo 2010/04/27のお知らせ

正式告知が遅くなってしまってすみません。場所選びに手間取ってしまい…^^;

というわけで、予定通りMono Meetingを開催したいと思います!

今回はいろいろ未発表ネタがたまっているので、いろいろお話しさせていただきたいと思います。今のところのネタとしては

といった辺りを考えています。3

今回は、人数が増えれば増えるほど参加費(場所代)が安くなります(^^; 初めてだという人もぜひお気軽にいらしてくださいませ。

Footnotes

  1. 万が一30人集まると2000円になりますw

  2. たぶんおやつ300円分とかでも余るくらいではないかと…

  3. 30-45分くらい? その場の空気感に合わせます


この記事を共有:

前の記事
2010-04-20
次の記事
Perspective 3D in moonlight