コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2010-07-30

TweetStation/Japanese fix

HDDのLinuxパーティションが飛んで泣く泣く再インスコした半日後に今度はPCが飛んで電源も入らなくなってもう何が何やらという感じです。

そんなわけで嫌々ながらmacbookで作業しているのですが、TweetStationで日本語が使えない問題を思い出して、最新版をgithubから落としてビルドしてみたら、やっぱりpostできなかったので、直しておきました

MonoDroid on Visual Studio (to be released)

miguelがtwitterでサラッとリークしていたけど、MonoDroidはMonoDevelopだけでなくVSでもアドイン開発が行われているんです。
http://yfrog.com/mw4eop


この記事を共有:

前の記事
MonoDroid on Visual Studio (to be released)
次の記事
TweetStation/Japanese fix