HDDのLinuxパーティションが飛んで泣く泣く再インスコした半日後に今度はPCが飛んで電源も入らなくなってもう何が何やらという感じです。
そんなわけで嫌々ながらmacbookで作業しているのですが、TweetStationで日本語が使えない問題を思い出して、最新版をgithubから落としてビルドしてみたら、やっぱりpostできなかったので、直しておきました。
HDDのLinuxパーティションが飛んで泣く泣く再インスコした半日後に今度はPCが飛んで電源も入らなくなってもう何が何やらという感じです。
そんなわけで嫌々ながらmacbookで作業しているのですが、TweetStationで日本語が使えない問題を思い出して、最新版をgithubから落としてビルドしてみたら、やっぱりpostできなかったので、直しておきました。