昨日からどのページも落ちています。
これらのドメインと内部のサーバは、(Novell社があった頃の)Monoチームが所有しておらず、修正するのは困難です。クビが決まっていて業務に就く必要もないけど労働法の保護のために身分上まだ解雇されていない欧州のメンバーが、そんな義務もないのに気をきかせてAttachmateの人間と連絡をとろうとしているようですが、未だに落ちているという…
あり得ないですね。
昨日からどのページも落ちています。
これらのドメインと内部のサーバは、(Novell社があった頃の)Monoチームが所有しておらず、修正するのは困難です。クビが決まっていて業務に就く必要もないけど労働法の保護のために身分上まだ解雇されていない欧州のメンバーが、そんな義務もないのに気をきかせてAttachmateの人間と連絡をとろうとしているようですが、未だに落ちているという…
あり得ないですね。