はてなは日本時間で進んでいるので、微妙に日割りの違和感があるけど、まあいいやw
今日からしばらくXimianで働くことになる。また豆ソファで仕事できる〜。とりあえずDataSetのバグと、XQueryの面倒な部分を直して、MSのバグだらけのxsd-clr 型マッピングを放擲して(MSの開発者が僕の投げたXmlReaderまわりのバグについてレスポンスを返してきたら、教えてあげてもいいと思っている)独自の設計にしようかと考えている。でも、うーん、結局ユーザーパラメータが渡されてしまうならどうしようもないかも。本当なら今頃DTLLの実装が出来ているはずだったのだけど、夏休みに予定に反してほとんどネットに繋がらなかったのと、仕様が全然違うものになっていたのとで、基本的にはいま何も出来ていない…