コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-01-03

たくさんパッチをいただいている一方で、僕は何もしていなかったりします。いかんなぁ…でも本当にありがたいです。最近のmonoは以前よりだいぶ高度化しているせいか、だんだん外部のハッカーも手が簡単に出せなくなってきていたので…(corlibのAuthorsなんかを見ていると、昔はこんなにもいろんな人が手伝ってくれていたのか、というのがよく分かるんです。ASP.NETなんかはほとんどワンマンなんですが)。

年末年始にpromises to keepを読もうと思っていたのに、気が付くとMichael KayのXPath 2.0読んでたり…ていうか、年末年始に時間があるなんて思っちゃダメなのね。

monkeyguide-ja

昨年からオリジナルのwebサイト翻訳を皮切りに、monkeyguideを翻訳していただいていたのですが、本家の動向も安定してきた(というより何もしなくなってきた^^;)ので、本家svnにチェックインしていこうと思います。とりあえず、mono.html辺りは自分でやっつけてみました。

.NET 2.0のタスクもあります

バグフィックスのタスクなんてつまらん、というあなたに。.NET 2.0の実装でも、足りないものがたくさんあります(^^;

ていうかもっとビッグなタスクがいくつか…

あるんですけど、これはちょっとお気楽に手を出せるものじゃないですね…


この記事を共有:

前の記事
monkeyguide-ja
次の記事
I want to help you, Japanese hackers