コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

You are disappointed at open source, I am disappointed at you.

何かいろいろXMLまわりをいじってみている。

昨晩ふと思い立ってちょろっと遊んでみたけど、真面目にやるなら現状のXslTransformと同程度の品質まで持っていくには半年くらいほしいなあ。少なくとも実装をやっつけるのに3ヶ月はほしい。他のタスクが降ってこない前提で。

NVDLのFinal Draftが出たというので実装を更新。ほとんど変更ナシ。ついでだからSchematron実装も自分で作っておこうかなあ。NMatrixにはちっともやる気が感じられないし。


この記事を共有:

前の記事
Japanized MonoUML
次の記事
SVG in FireFoxの実力は…