何かいろいろXMLまわりをいじってみている。
昨晩ふと思い立ってちょろっと遊んでみたけど、真面目にやるなら現状のXslTransformと同程度の品質まで持っていくには半年くらいほしいなあ。少なくとも実装をやっつけるのに3ヶ月はほしい。他のタスクが降ってこない前提で。
NVDLのFinal Draftが出たというので実装を更新。ほとんど変更ナシ。ついでだからSchematron実装も自分で作っておこうかなあ。NMatrixにはちっともやる気が感じられないし。
何かいろいろXMLまわりをいじってみている。
昨晩ふと思い立ってちょろっと遊んでみたけど、真面目にやるなら現状のXslTransformと同程度の品質まで持っていくには半年くらいほしいなあ。少なくとも実装をやっつけるのに3ヶ月はほしい。他のタスクが降ってこない前提で。
NVDLのFinal Draftが出たというので実装を更新。ほとんど変更ナシ。ついでだからSchematron実装も自分で作っておこうかなあ。NMatrixにはちっともやる気が感じられないし。