コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Japanized MonoUML

作って みた。ただ、UML用語は独特の意味をもつものが多いので、けっこう際どいかもしれない。

UMLなんてほとんど勉強したことないし、それも数年前のことだから、UML 2.0の新しい言葉とか全然分からないや。誰かMonoUML使ってて気づいたら赤入れしたってください。

翻訳はとりあえずMLに投げてみたので、多分そのうち使えるようになると思う。

ちなみにUMLにもMonoUMLにもそんなに関心があったわけではなくて、MonoUMLは何を使ってあのGUIを実装しているのか、というのが気になっていただけだったりして。基本はDiacanvas#とかではなくて、GnomeCanvasだった。


この記事を共有:

前の記事
2005-12-24
次の記事
You are disappointed at open source, I am disappointed at you.