コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

あーLessigタソがSecond Lifeに遊びに行くって書いてたのはこういう話だったのかー。うー、じゃあ僕も参加してみれば良かった。

Second Lifeの新しいバージョンはMonoで作られているという。たまに開発者がこんな感じでblogに書いていたりする。


この記事を共有:

前の記事
〈企業レポート〉日本音楽著作権協会(ジャスラック)/使用料1000億円の巨大利権 音楽を食い物にする呆れた実態
次の記事
フェアユースに関する補足