何か知り合いはcontributorというよりex-contributorだったらしい。MLで訊いてみいというのでそのまま投げてみた。しかし、よく考えたらNDocなんてほとんど使ったこと無いから、返答が返ってきても分からんかも。
何か中文版もあるみたいじゃん。そっちもやっぱし本家とは繋がりが無さそうだ。
何か知り合いはcontributorというよりex-contributorだったらしい。MLで訊いてみいというのでそのまま投げてみた。しかし、よく考えたらNDocなんてほとんど使ったこと無いから、返答が返ってきても分からんかも。
何か中文版もあるみたいじゃん。そっちもやっぱし本家とは繋がりが無さそうだ。