2.0のSystem.Configuration.LocalFileSettingsProviderが未実装なので、実装しようと思って調べ物をしていたら、CustomizableLocalFileSettingsProviderっていう面白そうなコードを書いているというエントリに遭遇したんですよ。コードそのものは無いのだけど、LocalFileSettingsProviderプラスアルファな存在としか思えないわけです。これを再利用させてもらうことができれば、素晴らしい事じゃないか。
そんなわけで、monoでMIT/X11ライセンスの下で使いたいんですけどどうでしょう、とご相談してみたら、めでたく了承していただけることになりました。おっきー主席1、頂いたコードはありがたく使わせていただきます!!
こうして日本人のコードがworld wideで使われていくようになると、何か嬉しいですね。って、まだLocalFileSettingsProvider.csに調整してチェックインするのは明日以降。(^^;
Footnotes
-
主席が敬称のはず、だよね、だよね… ↩