コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

If we don't have to write code, that'd be the best

2.0のSystem.Configuration.LocalFileSettingsProviderが未実装なので、実装しようと思って調べ物をしていたら、CustomizableLocalFileSettingsProviderっていう面白そうなコードを書いているというエントリに遭遇したんですよ。コードそのものは無いのだけど、LocalFileSettingsProviderプラスアルファな存在としか思えないわけです。これを再利用させてもらうことができれば、素晴らしい事じゃないか。

そんなわけで、monoでMIT/X11ライセンスの下で使いたいんですけどどうでしょう、とご相談してみたら、めでたく了承していただけることになりました。おっきー主席1、頂いたコードはありがたく使わせていただきます!!

こうして日本人のコードがworld wideで使われていくようになると、何か嬉しいですね。って、まだLocalFileSettingsProvider.csに調整してチェックインするのは明日以降。(^^;

Footnotes

  1. 主席が敬称のはず、だよね、だよね…


この記事を共有:

前の記事
Movable Type 4 going to free software
次の記事
2007-06-04