コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

ISO-OOXML棄却

http://www.oreillynet.com/xml/blog/2007/09/microsoft_office_open_xml_fail.html

そうだな、と思う。

ところで来週にはGoogleのPowerpoint1が出るんだっけ。まあどんなのが出るか、生暖かく期待しておきますかな。

Footnotes

  1. 「ソニーのiPod」みたいなもんだな


この記事を共有:

前の記事
Silverlight/Moonlight collaboration
次の記事
2007-09-05