http://www.oreillynet.com/xml/blog/2007/09/microsoft_office_open_xml_fail.html
そうだな、と思う。
ところで来週にはGoogleのPowerpoint1が出るんだっけ。まあどんなのが出るか、生暖かく期待しておきますかな。
Footnotes
-
「ソニーのiPod」みたいなもんだな ↩
http://www.oreillynet.com/xml/blog/2007/09/microsoft_office_open_xml_fail.html
そうだな、と思う。
ところで来週にはGoogleのPowerpoint1が出るんだっけ。まあどんなのが出るか、生暖かく期待しておきますかな。
「ソニーのiPod」みたいなもんだな ↩