明日
まあ大丈夫だとは思いますが、monoシャツを着てカバンなりリュックなりにRupert↓を入れて歩いてる人間が居たらワタシです。
https://www.youtube.com/embed/tCnjdfPm6fE?wmode=transparent
MonoDevelop beta1 to be released
ついに1.0 beta1。今週から来週にかけて出てきそう。
Summer of Codeでdebugger integrationをやろうとした学生がいて、GUIは好感触だったのだけど、残念ながらMartin曰くバックエンドの設計が全然なってなくて、SoCでは実現しなかった。というわけで、これはpost-1.0 featureということになりそう。
それと、ASP.NET Designerも正式リリースには含まれることはないだろうけど、2年前のSummer of Codeで開発していたMichaelがMonoDevelopチームに加わったので、こっちの方面でも今後は進展が見られるんじゃないかと思う。
コメント
sadakoma — 09/19/2007 00:54:51
enoさん家のRupert君は旅に出ていたのでは…?
atsushieno — 09/19/2007 01:47:11
いやいや、去年何匹か補給してきましたからね。着替えも大量にありますry
hayashih — 09/19/2007 07:59:13
Rupert、なんて器用な。
atsushieno — 09/20/2007 12:57:16
いやマジで販売してもらわないとですな