コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-09-18

明日

まあ大丈夫だとは思いますが、monoシャツを着てカバンなりリュックなりにRupert↓を入れて歩いてる人間が居たらワタシです。

https://www.youtube.com/embed/tCnjdfPm6fE?wmode=transparent

MonoDevelop beta1 to be released

ついに1.0 beta1。今週から来週にかけて出てきそう。

Summer of Codeでdebugger integrationをやろうとした学生がいて、GUIは好感触だったのだけど、残念ながらMartin曰くバックエンドの設計が全然なってなくて、SoCでは実現しなかった。というわけで、これはpost-1.0 featureということになりそう。

それと、ASP.NET Designerも正式リリースには含まれることはないだろうけど、2年前のSummer of Codeで開発していたMichaelがMonoDevelopチームに加わったので、こっちの方面でも今後は進展が見られるんじゃないかと思う。


コメント

sadakoma — 09/19/2007 00:54:51

enoさん家のRupert君は旅に出ていたのでは…?

atsushieno — 09/19/2007 01:47:11

いやいや、去年何匹か補給してきましたからね。着替えも大量にありますry

hayashih — 09/19/2007 07:59:13

Rupert、なんて器用な。

atsushieno — 09/20/2007 12:57:16

いやマジで販売してもらわないとですな


この記事を共有:

前の記事
MonoDevelop beta1 to be released
次の記事
明日