コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MonoDevelop beta1 to be released

ついに1.0 beta1。今週から来週にかけて出てきそう。

Summer of Codeでdebugger integrationをやろうとした学生がいて、GUIは好感触だったのだけど、残念ながらMartin曰くバックエンドの設計が全然なってなくて、SoCでは実現しなかった。というわけで、これはpost-1.0 featureということになりそう。

それと、ASP.NET Designerも正式リリースには含まれることはないだろうけど、2年前のSummer of Codeで開発していたMichaelがMonoDevelopチームに加わったので、こっちの方面でも今後は進展が見られるんじゃないかと思う。


この記事を共有:

前の記事
2007-09-20
次の記事
2007-09-18