アーカイブ: 2008
-
2008年総括その他
-
大感謝 2008
-
short mono meeting無事終了
-
18日のshort mono meetingの食事の準備が変わります
-
2008-12-17
-
Microsoft Tech Daysに出ます(予定)
-
HJ文庫の翻訳作品の本当の(二次的)著作者は誰だ
-
2008-12-15
-
short mono meeting 参加申し込みについて修正
-
Mono.Simd on .NET does not make sense
-
short mono meeting on 2008-12-18 (Thu)
-
Moonlight 1.0 beta1 released
-
万引き後に車でひき逃げし死亡事故を起こして強盗殺人に問われた事例について
-
huh? in IgnoreDataMemberAttribute
-
誰かMono on BSDのメンテナンスやりませんか?
-
アンフェア著作権制度協議会
-
愛々問題をざっと調べてみた
-
11/22 ネット権についてのみゃう勉強会をやります
-
2008-11-17
-
知財本部のパブリックコメント
-
recent updates
-
ついでに法制小委のパブリックコメントも
-
2008-11-10
-
保護利用小委のパブリックコメント個人版
-
mono on Windows iconv issue
-
CUにmonoコミュニティつくったった
-
moonlight 1.0 branched
-
Linq to SQLが死滅するようです。って当然じゃん。
-
Mono on PDC 2008 video
-
■
-
時間がとれない〜
-
Mono meeting Tokyo 2008-10-22無事終了
-
packaged ASP.NET apps
-
ASP.NET DynamicDataのAPIはASP.NET Abstractions/Routingの応用としては出来が悪い
-
初心者向けのはずなのに…
-
みゃうの活動をハックする方法
-
「ネットで薬が買えなくなる!?」パブリックコメントキャンペーン
-
政府はマンナンライフの容器にかかる特許を無効にしてこんにゃくゼリーの安全向上を図るべき
-
権利を握ったままの廃盤という問題を解決する方法
-
2008-10-09
-
orphan works, リバースエンジニアリング等に関するパブリックコメント募集
-
firelight
-
Mono 2.0 released and planning Mono meeting Tokyo 2008-10-22
-
忘れてた
-
2008-10-03
-
MEF is now open source
-
Mono at PDC 2008
-
Congrats to Apple on dropping NDA
-
2008-10-02
-
まだCOBOLが生きていた
-
みんな大好きWinnyのユーザー会、もといオーバーレイネットワーク研究会に参加してきた
-
2008-09-28
-
はてなキーワード騒動について考えてみた
-
open hacking
-
「Googleストリートビュー雑感」へのお返事
-
MIAUが寄付の受付を開始しました
-
2008-09-11
-
recent mono updates
-
passiveだなあ
-
2008-09-10
-
Enterprise Libraryがオープンソースになっていた
-
Mono 2.0 RC1
-
Visual Studio debugger for Mono
-
CodePlexはオープンソースのリポジトリではない
-
open hackingとかやったら楽しそうじゃね? ということで
-
猫の成果
-
2008-09-08
-
猫の受難
-
GSV: セキュリティリスクの判断について
-
要件効果重要
-
Hack Week
-
ジュリストNo.1361の電子取引の記事がおもしろい
-
GSVの実装のアプローチと、是正方法についての雑考
-
その後GSVについてつらつらと考えたこと
-
日本語入力問題を一部修正